取り扱いジャンルは50以上!訳あり品や難あり品も取り扱う買取専門店|買取ぷら座 一蔵-いちくら-|西宮

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

年末年始の営業について

平素は買取ぷら座一蔵をご利用いただき誠にありがとうございます。   年末年始の営業につきましてご案内いたします。   12月29日 短縮営業(10時~15時) 12月30日~1月3日 休業 1月4日  …

【12/1終了】一蔵はこども食堂の運営に協力致します。

昨年は、多数のお客様よりご協力頂き感謝申し上げます。 昨年の寄付寄贈の内容はこちら 12月1日終了 2023年12月1日集計 75,448円 よって、75,448円を子ども食堂の運営に 寄付寄贈させて頂きます。 (一部を …

お問い合わせ、ご来店の前に・・・。

一蔵のホームページをご覧頂き ありがとうございます。 最近、お持ち帰り頂く事例が増えております。 大変心苦しいのですが 一蔵で再販売できないものは お買取りも廃棄処分もできかねます。 家具や大型電化製品 1辺が30cmを …

お盆期間の休業について

平素は買取ぷら座一蔵をご利用いただき誠にありがとうございます。   お盆期間の営業につきましてご案内いたします。 例年、お盆期間中も休まず営業しておりましたが 働き方改革の推進や、熱中症等の予防観点から 休業さ …

令和5年度 トライやるウィークを実施致しました。

令和5年5月29日・30日の2日間 西宮市中学2年生が職業体験を一蔵で行いました。 不要なものを必要としている人へ橋渡しする手段について 体験してもらいました。 不要なものを譲って頂く査定の方法 必要としている人への橋渡 …

代表岡野は、遺品査定士に認定されています。

安心信頼の無料査定!初めての方も安心! 一蔵代表の岡野は、 遺品査定士に認定されてから8年目になります。 病気等でない限り、私がすべて査定しております。 特に、若い査定士とお話するのが苦手な方 バイト等ではなく、商品知識 …

令和5年(2023年)より、毎週水曜日が定休日になっております。

平素より一蔵をご利用いただき 有難うございます 昨年、お知らせしたとおり、 令和5年(2023年)より、毎週水曜日が定休日になっております。 ご来店の際は、曜日のご確認をお願いします。 ※引越し、大量に持ち込みがある等 …

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.