50ジャンルの品物を査定できる知識経験で遺品整理・生前整理サービスを行います。終活カウンセラー協会で得た資格・知識を用いて、終活に関する買取以外のご相談にも対応します。

楽器(ギター・和楽器)買取

楽器・オーディオ機器を売りに行って、期待していたよりも安い値段をつけられてしまいガッカリしてしまった経験はありませんか?

楽器の高額買取のコツは
“状態をよくする”
“付属品を一緒に出す”

楽器の高額買取のコツはまず”状態をよくする”こと。汚れがついたままであったり、壊れていたりすると、クリーニングに時間がかかってしまうため、査定時にマイナスな印象を与えてしまいます。

プラスな印象を与え、高額買取に繋げられるよう、楽器は可能なかぎりきれいな状態にしておくことが大切です。

次に挙げられるのが”付属品を一緒に出す”ことです。

さまざまな付属品の中でも、とくにデジタル関連機材の電源コードやアダプタ、ギターのアームなどは、楽器の動作に影響を与えるものであるため、一緒に出すべき付属品だといえます。

付属品の有無が査定額に影響することも少なくないため、上記で挙げたものだけでなくケースや説明書などもしっかり残しておきましょう。

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0120-037-190 営業時間:10:00~18:00

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.