取り扱いジャンルは50以上!訳あり品や難あり品も取り扱う買取専門店|買取ぷら座 一蔵-いちくら-|西宮

よくあるご質問

  • HOME »
  • よくあるご質問

お客様から寄せられるご質問を集めてみました。このようなことでお悩みではありませんか?

1.査定だけでもいいのでしょうか?
はい、もちろん、査定だけでも大歓迎です!
2.査定してもらえないものはありますか?
冷蔵庫などの大きな家電製品、大きな家具、食べ物、衣料品などはお取り扱いしておりません。
3.ボロボロのバッグは買い取ってもらえますか?
はい、取っ手が取れていたり、中がべたついていたりしているものでも、お売り頂けます!
4.取扱商品でも、買い取ってもらえないことはあるんですか?
ブランド商品を査定させていただく際に、査定基準を満たしていないお品物は、査定できかねます。
また、商品のダメージが著しく激しいものなどはお断りすることもございます。
5.量が多くて運べないんですけど…?
お電話にてお問い合わせ下さいませ。
6.査定に時間がかかるんではないでしょうか?
当店では、多種多彩なジャンルを査定した実績のある査定士がおりますので、お待たせせずに査定させて頂きます。店内には販売商品もあり、待合スペースもご用意しておりますので、ご安心ください。お買い物などの用事があるお客様なら、お買い物前に預けていただければ、お帰りの際にすぐ査定結果をお伝えできます。
7.家族が亡くなって、遺品整理をしようと思うんだけど、どんなものに価値があるのかわからないんです。
カメラや食器、切手や古銭など、中にはお値段がつくものもございます。一度お問い合わせ下さい。
8.たくさん買取店があるから、どこに持って行ったらいいのかわからなくて…。
他店でお取り扱いのない商品でも買取しております。よろしければお問い合わせください。
9.お店に入りづらくて…。
当店に来られる方の約半分の方から「入りづらかったけど、入ってよかった」とのお言葉をいただいております。是非お気軽にご来店ください。
10.駐車場はあるんでしょうか?
はい、店舗隣に3台駐車スペースがございます。どうぞご利用下さい。
11.付属品がなくても買い取ってくれるんですか?
はい、箱や説明書、ギャランティカードなどがなくてもお売り頂けます!
12.一点だけでも査定してくれるんですか?
はい、一点から喜んで査定させて頂きます!
13.金なのかプラチナなのかわからないんですが?
金かどうかわからないものでも、一点ずつ査定いたします。また、万が一貴金属ではないお品物でも、お値段をおつけしますのでご安心ください。
14.ダイヤだけ外してしまった状態でも買い取ってくれますか?
はい、台座だけでもお売り頂けます!
15.外した石だけでも買い取ってもらえますか?
はい、石だけでもお売り頂けます!
16.食器は未使用品でないと買い取ってもらえないんでしょうか?
使用の頻度や状態によって、買取できるかどうかが決まってきます。捨てる前に、お持ちください!
17.着用した衣料は買い取ってもらえますか?
衣料全般のお取扱いをしておりません。
18.残り少ない香水でも買い取ってもらえますか?
はい、お売り頂けます!
19.イニシャル刻印があるものでも買い取ってもらえますか?
はい、お売り頂けます!
20.こわれた扇風機を買い取ってもらえますか?
できかねます。家電製品のほとんどは取扱いしておりません。
詳細はこちらをご覧ください。
21.お値段がつかない場合(査定評価ゼロ)、無料でいいので引き取ってもらえませんか?
できかねます。お値段がつかない品物は、当店で販売ができないものと
判断している為です。また処分費用をお支払い頂き処分を承ることもできかねます。
※当店で再利用できる(寄贈など)判断したものについては
サービスでお引き取りできる場合がございます。

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0798-33-9955 営業時間:10:00~17:00 定休日・水曜日

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.