取り扱いジャンルは50以上!訳あり品や難あり品も取り扱う買取専門店|買取ぷら座 一蔵-いちくら-|西宮

古銭買取

古銭査定に自信あります。

古銭査定に自信あります。

要はいくらで売れるのか?

いい値段がついていたらすぐにでも売りたいし、思ったよりプレミア価格になっていないのであればまだ手元に持っておきたい。というのがお客様のお気持ちですよね?

古銭の価値の基準は希少性と状態です。例えば江戸時代の古銭には数千円から数百万円以上で買取できるものもございます。汚れているから値がつかないんじゃないか…とお思いの方是非一度お持ちください。

要はいくらで売れるのか?いい値段がついているならすぐにでも売りたいし、思ったよりついていないのであれば、まだ手元に残しておきたい。というのが、お客様の気持ちですよね?

古銭の価値の基準は、希少性と状態です。たとえば、江戸古銭には、数十万円から数百万円で買い取れるものもございます。汚れているからお値段がつかないんじゃないか…とお思いの方、ご相談ください。

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0798-33-9955 営業時間:10:00~17:00 定休日・水曜日

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.