取り扱いジャンルは50以上!訳あり品や難あり品も取り扱う買取専門店|買取ぷら座 一蔵-いちくら-|西宮

切手買取(郵便局では換金できません)

昔集めてらっしゃった切手、高値がつくものもあります!

昔集めてらっしゃった切手、高値が付くものもあります。1枚から、折れ、シミ、丸まった状態でもOK!収入印紙も買います!

中国切手はプレミア切手の宝庫です。

一蔵では「価値ある価格」で買取いたします。もちろん査定のみでもOK!

切手は郵便局で換金できません。

切手コレクターの減少により、切手の需要、価値は年々下がってきています。また、郵便局では切手の換金をすることもできません。いつの間にか買取価格が半額…といったこともございます。

切手収集ブームが過ぎた今、価値が高いうちに売った方がお得です!

●記念切手の相場は年々下降しております!

切手収集ブームが過ぎ有名な記念切手でも価値は下がってきています。ご売却をお考えの切手がございましたら、まだ価値が高い今のうちにご売却する事をオススメします。

●明治・大正時代の切手は額面以上の切手が多数!

明治・大正時代の記念切手はバラ切手1枚でも数万円の買取価格になる切手も存在します!

切手収集ブームからおよそ半世紀が過ぎた今、その切手まさか放置したままじゃありませんか?

切手コレクターの減少により、切手の需要・価値は下がっています。

一蔵なら、古い切手や保存状態が悪い切手、裏ノリがなかったり変色してしまったものでも大丈夫。

相場に応じて価値あるお値段をおつけしております。

「切手ファイルに入ったままで…」というお客様でも大歓迎!仕分けをせずにそのままお持ちください!

切手は郵便局で換金できません。切手コレクターの減少により、切手の需要・価値は下がっています。いつのまにか買取価格が半額以下ということも多々あります。少しでも高く売りたい方、ぜひご相談ください。

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0798-33-9955 営業時間:10:00~17:00 定休日・水曜日

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.