50ジャンルの品物を査定できる知識経験で遺品整理・生前整理サービスを行います。終活カウンセラー協会で得た資格・知識を用いて、終活に関する買取以外のご相談にも対応します。

カメラ買取(高額買取りのコツ)

フィルムカメラ・デジタルカメラ買います!

フィルムカメラ、デジタルカメラ買います!カメラレンズも買います!

高額買取りのコツ

カメラを高価格で買取ってもらうためには、カメラ本体のみならず、充電用ケーブルやメモリーカードなどの付属品と一緒に持っていくことがポイントです。なぜなら、品物によっては専用のアダプターやメモリーカードがないと使用できないケースがあるからです。

そういった場合、「買取不可」とする場合もあるので、付属品がある場合は、必ず一緒に持ち込むようにしましょう。なお、カメラを収納する箱も一緒であると、買取査定額がアップする場合があります。

また、もう一つのポイントとして、できるだけ早く売るということが挙げられます。

カメラは新モデルがどんどん発売されるため、「数年前のモデルではそれほど高く買い取ってもらえない」ということも珍しくありません。

そのため、もう使うことがないなら、できるだけ早く売りに出しましょう。

カメラを高価格で買取ってもらえる期間の目安としては、購入してから一年未満とされていますが、一年を過ぎていた場合でも、カメラがまだメーカーの保証期間内である場合、予想していたより高値で売れた!なんてこともあるかもしれません。

製品を持ち込む際は参考にしてみてください。

カメラレンズも買います!

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0120-037-190 営業時間:10:00~18:00

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.