50ジャンル以上の品物を査定できる知識経験で取り扱いジャンルならなんでも買取しており、遺品整理・生前整理サービスも行います。また終活カウンセラー協会で得た資格・知識を用いて、終活に関する買取以外のご相談にも対応します。

香水買取

香水買います!

海外旅行のお土産などで皆様必ず一度は購入される香水。
あらかじめ香りを確認されてご購入される方がほとんどですが、年月が経つとともに好みの香りも変わってきます。
お知り合いの方などからいただいた香水などだと、自分の好みの香りではなかった…ということございませんでしたか?
もし、ご自宅で眠っている香水ありましたら、使用していてもかまいませんので一度ご相談ください。
使っていても、残り僅かの昭和時代のものでも買います。

海外旅行のお土産などで皆様必ず一度はご購入される「香水」ご自宅で眠っていませんか?

高額買取りのコツ

化粧品や香水を高額買取してもらうには、「できる限り購入から期間をあけずに売りに出す」ことです。

特に、開封済みの化粧品は、中身が少しずつ劣化してしまうので、早急な判断が必要。

また化粧品は一般的に、開封から1年が使用期限といわれています。これを過ぎてから使用すると肌トラブルを引き起こす恐れがあるため、使い物にならなくなる前に売却しましょう。

香水はもう少し期限が長めですが、早めの判断が必要という点は同じです。

また、「複数個をまとめて持ってきていただくことで、一つひとつの価格は安くても、まとめて持っていくことで査定額にプラスできる可能性があります。また、サンプル品も同様です。

さらに、「期間限定品は高額買取してもらえるチャンスが高い」こともポイントの一つ。

購入したものの結局使っていない化粧品があるという場合は、季節が変わる前に売却するのがおすすめです。

最後に「アイテムが入っていた箱やパッケージを併せて持っていく」 こと。

購入の際は、箱やパッケージも大切にとっておくことをおすすめします。

お取り扱いブランド

※下記に掲載されていないブランドでも、お気軽にお持ちください!

アナスイ(ANNASUI)
イヴ・サンローラン(Yves Saint Laurent)
エルメス(HERMES)
カルティエ(Cartier)
グッチ(GUCCI)
クロエ(Chloe)
フェラガモ(Salvatore Ferragamo)
ジバンシー(GIVENCHY)
シャネル(CHANEL)
ショーメ(CHAUMET)
ディオール(Dior)
ティファニー(TIFFANY&Co.)
ニナリッチ(NINARICCI)
バーバリー(Burberry)
フェンディ(FENDI)
プラダ(PRADA)
ブルガリ(BVLGARI)
ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

お気軽にお問い合わせ下さい! TEL 0120-037-190 営業時間:10:00~18:00

PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.