取り扱いジャンルは50以上!訳あり品や難あり品も取り扱う買取専門店|買取ぷら座 一蔵-いちくら-|西宮

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始営業時間のお知らせ

平素は一蔵のご利用誠にありがとうございます。   一蔵では、年末年始は下記のとおり営業時間の変更をさせていただきます。   12/29 10時~13時 12/30~1/3 休業   1/4は …

ユニセフ外国コイン募金について

たくさんのお客様からご寄付または お買取りした一部の外国コインを ユニセフに送付致しました。 ご寄付頂いたお客様 お気持ち金額でお譲り頂いたお客様 感謝申し上げます。 少しでも、お役に立てるよう リサイクルを通じて貢献し …

【継続中】出張買取見合わせについて 

平素は一蔵をご利用いただきありがとうございます。 現在、出張買取を見合わせしております。 2020年10月より、西宮(一部芦屋)市内に出張買取の 新聞折込チラシを実施しておりましたが 承ることができなくなりました。 お詫 …

営業時間短縮のお知らせ

平素は一蔵のご利用誠にありがとうございます。 兵庫県において、新型コロナ感染症の陽性者数増加に伴い 感染拡大特別期となっていることから 2020年11月21日より当面の間 10時~18時 ↓ 10時~17時 とさせていた …

【感染防止対策】co2濃度測定器を導入致しました。

co2濃度測定器を導入致しました。 換気が適切に行われているか 目安になります。 お客様に安心してご来店頂けますよう 一蔵は徹底した感染拡大防止対策を 実施しております。 兵庫の新たな生活様式 『ひょうごスタイル』を推進 …

出張買取の見合わせについて

平素は一蔵をご利用いただきありがとうございます。 ご予約を頂いておりました お客様より順次、出張買取を再開しておりましたが 兵庫県において、 11月11日、感染拡大期Ⅰから感染拡大期Ⅱに なっていることから、昨日までのご …

感染予防対策キャンペーン

2020年10月28日~2020年12月25日 西宮市今津で、リサイクルショップ 店舗営業中の一蔵です。 合計1000円以上のお買取りで ご成約時に、 『ブログを見た!』とお伝え頂いた お客様全員に ビオレ消毒液 1本  …

出張買取再開しております。

一蔵をご利用いただきありがとうございます。 以前ご予約頂いたお客様より 出張買取しております。 現在、お酒・ブランド品・時計・アクセサリー 切手・古銭のみのお取扱いです。 品物によっては、上記以外でも 出張買取できる場合 …

こわれている家電製品につきまして

一蔵をご利用いただきありがとうございます。 携帯電話やラジオやウオークマン等 一部の小型家電製品は状態問わず お買取りしておりますが 扇風機・こたつ・ポット 炊飯器・レンジなどは 使用できるモノでも お取扱いしておりませ …

生前整理されるお客様へ

一蔵をご利用いただきありがとうございます。 代表、岡野まさかずは行政書士の資格を得ております。 生前整理でお品物をお持ちいただくお客様で 遺言書について、不明点やご不安な点があり 聞いてみたいことが御座いましたら 遠慮な …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 買取ぷら座 一蔵-いちくら- All Rights Reserved.